ボールを奪われない!方法とは!?

「すぐにボールを奪われてしまう…」

 

「パスに逃げてしまう…」

 

そんな悩みを抱えているあなたに。

 

サッカーをやっていればわかるであろう、

 

アンドレス・イニエスタ選手がいますよね。

 

f:id:Ato52kun28:20191025165718j:image

 

 

こんにちは!

 

アトリです!

 

みなさんはイニエスタ選手のプレーを

見たことはありますか?

 

見たことのある人なら

わかるはずです。

 

あの

 

「ボールキープ力」

 

パスでもドリブルでも

状況を打開し、

 

どんな状況でも

ボールを奪われない。

 

プレーを見たことのある人は

 

「見ていてワクワクする!」

 

「プレーしていて楽しそう!」

 

と思うはずです。

 

 

f:id:Ato52kun28:20191029113756j:image

 

でも、

 

「もともとの能力が違うよ」

 

「技術の差が大きすぎる」

 

と、

こう思っていては変われません!

 

何にでも

挑戦しないと上手くなりません。

 

目標が高ければ高いほど

やる気がでない自分がいました。

 

f:id:Ato52kun28:20191029114403j:image

 

このブログを読んでくれているということは

 

あなたも私と同じように

 

「今の自分が嫌い」

「変わりたい」

 

と思っているはずです。

 

 

でも、

 

あなたはもうブログを読むという

「行動」

 

をとっているので

成長できています!

 

 

それでは、次回

なぜイニエスタ選手は

 

ボールを取られないのか

 

について教えちゃいます!

 

これを身につければ、

 

きっと

サッカーがもっと楽しくなるはずです!

 

 

読んでいただき

ありがとうごいました!