キック力アップの秘訣は、体の○○の動きだった!?

こんにちは!

 

 

アトリです!

 

 

 

みなさんは

ロングボールが蹴れない。

という人はいませんか?

 

今回は簡単にキックを飛ばせるようになる方法

について教えます!

 

 ããã¤ã¢ã¼ãã­ãã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

絶対にキックを蹴れることで損することはありません。

蹴れることで得られるメリット

多くあるはずです。

 

クリアを大きくできず2次攻撃で失点したり

背後に蹴ればチャンスの場面でキックミス、

そんなつまらないこと出場チャンスが

減ってしまうのは、悔しくないですか?

 

 

 

 

それだけで終わるならまだ良いかもしれませんが、

仲間から冷ややかな目で見られたり、

スタッフからダメな選手のレッテル

貼られたりサッカー人生がつまらなくなります。

 

 

その問題をこの記事を読んで実践をするだけで

改善することができたら、あなたの

サッカー人生は変わります。

 

 

 

チームメイトからも後輩からも慕われ

信頼を勝ち獲れます。

だからこの記事をあなたは

必ず最後まで読んでください。

 

 

 

 

キックが大きく飛ぶようになる方法、それは

反対の腕を使って

捻りの力を

ボールに伝える!

 

ã中æä¿è¼ ã­ãã¯ãã©ã¼ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

キック動作は前後の動作なので、

大きく振ることはあなたも教わったり

してよく知ってると思います。

 

 

 

しかしそればかりを意識しすぎると

腰痛になることも。

カラダは前後の動きだけでなく

捻る動きも大事!

 

 

 

捻る動きとムチのように

全身をしならせる動きを

組み合わせてボールに伝えれば

より大きな力を出せます。

 

 

 

 

スパーッと気持ちのいい

ロングキックが蹴れます。

見ている人は「お?あいつすごいな」

と釘付けになること間違いなし!

 

 

 

 

今すぐできることをお教えしますね。

 

 

 

 

①手を合わせて、胸を

 大きく左右に交互に捻る

②その際に顔とおヘソは

 真正面に向けて固める

 

 

 

 

この動きができればキックに

合体させるだけで、あなたのキックも

代表選手のような豪快高らかな

放物線を描いたような

 

 

 

 

超ロングキックを蹴れる

ようになります!

ぜひ、今すぐ実践してみてくださいね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。