サッカーをどれだけ楽しめるか!

こんにちは!

 

 

アトリです!

 

 

 

 

突然ですが質問をさせてください。

「今、心からサッカーを

    楽しめてますか?」

誰かに突き動かされて、

やらされてないですか?

 

f:id:Ato52kun28:20191129163734j:image

 

つまらない理由をどこかに

押し付けてませんか? 

 

それは恐らく純粋なサッカーに

対する想いが、何らかの形によって

「辛い,キツい」なんて想いに

変わってしまったがゆえの思考なのです。

 

その思考を取り払う

「心構え」をお伝えします。

 

 

この記事を読んで頂ければ、間違いなく

サッカーを始めた「あの頃のような」

心から本気で楽しめる自分に

再び出会えること間違いなしです。

 

 

楽しみながらサッカーが

出来ることがどれだけ幸せか! 

 

サッカーは自由なものですよね。

 

 

それぞれの判断の中に委ねられた中で、

「いかにしてボールを奪うか」

「いかにしてゴールを決めるか」

「いかにして勝利にチームを導くか」

 

 

「それぞれの判断に委ねられる」

=「自分に責任がある」

ということにもことばを

置き換えられるんじゃないかなと思います。

  

だから「自由であり、楽しい」

ってことですよね。

  

 

私もかつては、

「そうじゃない」側の人間でした。

でもこれからお話することに

気づき「変われました」

 

 

だからあなたも読んで頂ければ、

「辛い、キツい」と思っていた今の現状から

ガラッと見え方が変わって

 

 

 

「楽しい、もっと強く

   上手くなりたい」と思う

ようになること間違いなし!

最後まで読んでくださいね。

 

 

 

 

 

その「心構え」とは、

「今自分が何を

すべきか”役割”を

考える」です!

 

これをあなたが出来るように

なったらその役割を全うして更には

レベルアップしたいと思えるようになった時

 

 

 

「辛い,キツい,つまらない」

想いは消えます。

 

 

そうなれるために、今すぐ

やれることは言葉の通り

 

 

 

「自分に今何ができて

  何が出来ないか」を見極め

出来ることにベストを尽くしていくこと!

その幅が拡がればもっと楽しくなります。

 

 

 

 

あなたも自分の役割を見つけて

尽くしていくことで成長し仲間と楽しみ、

大好きなサッカーを心から

本気で楽しんでください!

 

 

 

 

そうなれることを私はいつも応援してます

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。