※ピッチでチームの司令塔となり、チームの大黒柱になりたい人以外は見ないでください!※

 

 

一日中

ひたすら練習しても

公式戦フル出場

ゼロ

 

たまに試合に出ても

ミスしてチームメイトから

罵声あびる

 

そんなあなたがたった2ヶ月で

 

ドリブルで足に吸い付くようにボールキープができ

トラップは時が止まったか

ようにピタリと止まる

 

 

どんな状況でも指示ができ

いつでもボールを取られない

どんなに強い相手でも負けない

 

もし

こんな最高の理想が叶うなら

あなたは本気で練習しますか?

 

 

サッカー人生を
大きく変えることができる
最強のトレーニング方法
あなただけに教えます!

 

  

 

 

こんな悩みありませんか?
 
 
✔︎サッカーが好きだけど

 レギュラーチームに上がれない
 
✔︎ミスばかりで仲間からバカにされる

 

✔︎すぐにボールを取られ、

 チームに迷惑をかける
 
✔︎練習してもテクニックがつかない
 
✔︎サッカーへのモチベーションが
 上がらない

 

1つでもあてはまったら
無料体験版メソッド
受け取ってください!
 
 
【受け取り方法】
 
 

①友達追加ボタンをクリック

 

②追加後、簡単な

アンケートに回答

 

③確認次第すぐにお渡しします

 

f:id:Ato52kun28:20191208210440p:image

今すぐ、ボタンをクリック!

 



 

 

 

 

んにちは!

アトリです!

 

 

 

今回、このブログを
読んでくれたあなたには、
 
 
試合に出られなかった
僕が実際に行った、
 
成功するトラップ、ボールキープのやり方
がまとめてある

 

『technician〜ボールを吸い付くように会得せよ〜』

 

をお渡しします!

 

f:id:Ato52kun28:20191211001720p:image

 「練習で
   何をやっても上手くいかない…」
 
「どうせ生まれ持った才能は
 取り返せないでしょ…」
 
「もう一生試合に出られないかも…」
 
このように
不安や不満を抱いている人が
最高のサッカー人生を過ごせるように、
 
慎重に考察を練って
出来上がった1冊になっています!
 
 
・試合に出たい
 
・仲間や監督に認められたい
 
・悔いのないサッカー人生にしたい
 
 
そんな願いを
この方法を実践することで
叶えることが出来るんです!
 

 

と、
プレゼントの内容に入る前に、
 
あなたに僕のことを
もっと知ってもらうため、
 
テクニックがなく試合に出られなかった
僕のサッカー人生を
お話しします!

 

 

 

早速ですが、

僕はかなりの強豪高校に通っていました。

部員が全部で200人ほどいましたが、

 

入学時、トラップ、ボールキープが

1番を争うほどのポンコツでした。

 

しかし、

 

ある、トラップ、ボールキープの

上手くなる方法を学び、

半年もしないうちに

僕はレギュラーに定着することができました。

 

1番のポンコツでも

チームのトップを争うようになるまで

ボールを扱う技術が上達したので

 

試合に出れず、悩んでいる現役の中高生は

必ず結果が出ます!!

 

 

僕はサッカー選手に憧れて小学生の時から

サッカーを始めました。

 

しかし、

小、中学校では全く活躍できず、

チームメイト、監督からも

見放されていました。

 

悔しかったので

誰よりも多く練習をして

 

「試合に出て周りのみんなを見返してやる!」

と思いました。

 

しかし、

努力が好きでなかったので、

長続きしませんでした。

 

ある時、

練習試合のBチームとして、

試合に出る機会がありました。

 

僕はMFとして出場しましたが、

とんでもなくひどい内容でした。

 

ボールがきては、トラップミスをし、

トラップがたまたま上手くいっても、

 

ボールキープができずに、

すぐに取られてしまいました。

 

試合中に監督や仲間に

あいつは使えないなと

多くの罵声を浴びました。

 

この試合の後の練習から

チームメイトから

 

「あいつにボールを出しても、

どうせ取られるから、他のとこに出そう」

とも言われました。

 

 

f:id:Ato52kun28:20191021160435j:plain

 

 

練習中、

ミスしたらどうしよう

という不安から、失敗が増え、

さらに失敗することが多くなりました。

 

これをきっかけに僕は

「本気で上手くなるために練習しよう」

と決心しました!

 

誰よりも必死に、真面目に

取り組みました。

 

しかし、

結果は変わらず、

周りからは真面目なポンコツ

と言われました。

 

ここまで、結果が出ないと、

やる気はどんどん

下がっていく一方です。

 

ついには、サッカーをやっていても

楽しくないため

辞めたくなることもありました。

 

 

 

練習しても一向にして

上手くならないため、

「サッカーはセンスがないと活躍できないんだ」

と嘆いていました。

 

そんな中、高1の時、

J1の浦和レッズの練習会に行く

機会がありました。

そこには、小野伸二選手がいました。

 

f:id:Ato52kun28:20191021160627j:plain

 

その時、僕は悩みを解決したかったので、

たくさん質問して教えてもらいました。

 

小野伸二選手といえば日本歴代最高の

天才テクニシャンともいわれています。

 

そこで1番学んだことは、

サッカーは基礎が何よりも

大事であるということでした。

 

僕はたくさんの基礎が上手くなるような

練習方法を教えてもらいました。

 

 

 

僕はその練習方法を学び、

それが少しやる気になったので、

サッカーを続けようと思いました。

 

「結果が出なければすぐ辞めればいいや」

と、それくらい軽い気持ちでした。

 

ですが、なんと

その練習方法を取り入れてから、

技術も上達し、

これには自分でも相当驚きました。

 

必死になり練習しました。

なぜ頑張れたかというと、

小野伸二選手のある言葉によって

継続できたと思っています。

 

それは、

「人より努力しないと上には絶対にいけない。

上手くもならないし、自分に厳しく頑張って。」

 

この言葉を毎日見て、練習を頑張れました。

 

そして、

 

高校に入り、

ついにレギュラーを得ることができました!

 

f:id:Ato52kun28:20191123140207j:plain

 

この練習方法は、

試合に出られていなかった後輩にも

教えました。

 

すると、その子は1年後には

レギュラーとして活躍していました。

 

 

そして共に頑張った
彼の成果を踏まえて、
 
このトレーニングには効果がある
 
という確信を得ました。
 
 
その後も、
より実戦的な
レーニングを研究し、
またそれを試していきました。
 
 
そして、
 
より短期間で
大きな成果を得られる
レーニング法を見つけたんです!
 
 
そのトレーニング方法を
まとめたのが
 
 
『 technician〜ボールを吸い付くように会得せよ!〜』

 

f:id:Ato52kun28:20191211001720p:plain

 

 

無料体験版メソッド

今すぐ受け取る!
 ↓
 ↓
 ↓

↑受け取りはこちら↑

f:id:Ato52kun28:20191208210440p:plain

 

①友達追加ボタンをクリック

②追加後、簡単なアンケートに回答

③確認次第すぐにお渡しします



 

 

 

僕が実際に成功するまでに行った
レーニングの全てが、
ここに集約されています!
 
 
このトレーニングのおかげで、
その後のリーグ戦でも
 
3試合1ゴール
 
という結果も残せました。
 
 
また、
練習や練習試合でも
常にAチームでプレーし、
チームメイトからも
 
「いつでもプレー安定してて、
 調子悪い時ないから羨ましいわ」
 
と言われるようになりました!
 
 
そして、
そんなトレーニングブックを
わかりやすくお伝えしていくために
行うのが、
 
今回の無料オンライン
レーニングレッスンなんです!
 
 
何十冊もの本や
インターネットからの
大量の情報、
そして僕自身の経験から、
 
より短期的でより効果の出る
レーニングを洗練していき、
ここにまとめました!
 
 
テクニックがなくて
サッカーを
諦めそうになっている…
 
ミスばかりで仲間からバカにされ
大好きなサッカーを
嫌いになりそう…
 
 
そんな方に
ぜひ受け取って欲しいです!
 

 


 
 

無料体験版メソッド
今すぐ受け取る!

 ↓

 

 

 

f:id:Ato52kun28:20191208210440p:plain

 

①友達追加ボタンをクリック

②追加後、簡単なアンケートに回答

③確認次第すぐにお渡しします

 

 

ところで
なんで無料なんですか?
 
 
正直に言いましょう。
これは全部僕のためなんです。
 
 
世の中には僕のように
 
テクニックがなくて
サッカーに真剣に向き合うことを
諦めそうになっている人
 
がたくさんいると思います。
 
 
でも、
大好きなサッカーを
そんな形で諦めて欲しくない。
 
 
その一心で僕は
始めました。
 
もし、僕が試した方法が
もっと多くの人に広がり、
 
「テクニックのおかげで
 スタメンになれました!」
 
「サッカーが今
 めちゃくちゃ楽しいです!」
 
と言ってくれる人が増えたら、
僕にとってそんな嬉しいことは
他にありません!
 
 
僕のトレーニングで
多くの人がどんどん上達し、
どんどん結果が出て、
 
 
最終的にサッカーが大好きな人が
もっともっと増える。
 
 
これが僕の今の夢であり、
大きな目標なんです!

 

 

なので、

 

テクニックがなくて、

サッカーがうまくいっていない。。

 

というあなたは、

僕のトレーニングを

実践してみてください!!

 

そして感想を聞かせてください!

 

あなたの意見を聞くことで
レーニングも僕の指導も
もっとより良いものにできます!
 
 
良かった点、悪かった点含め
なんでもいいので
感想を聞かせてください!
 
 
ただ、ひとつだけ
伝えておきたいことがあります。
 
 
僕は今後、
 
トラップ、ボールキープのやり方を

教える、伝えるということを
さらに活動の幅を広げるためにも
 
自分のトレーニングの
経験をまとめたこの本を
有料教材として売る予定です。
 
 
そのため、
 
あまり多くの人に
ばらまくということができません…
 
 
なので、
このブログを
読んでくださった方の中から
 
 

 

先着20名様限定

僕の体験版メソッドを
 
無料プレゼントいたします!

 

20名限定とする理由としましては

一人一人に手厚いサポートを届けたい

気持ちがあります。

 

無制限に募集をかけてしまうと大多数となり、

サポートにむらが出来てしまう事だけは

避けたいと思っています。

 

更に、

あなたに早めの決断を促したい気持ちが有ります。

きっとここにいるあなたは

様々なテクニックが身につく方法を調べ、

 

どの方法が自分に適しているのか見定める為に

時間を要したり決め切れなかったという人が

多くいることと思っています。

 

今回の企画は何度も言うように

完全無料ですし

悩むと言うことは少ないのかなと思っています。

 

先ずは決断をしいち早く

この波に乗って頂きたいと思っております。

 

ー公式ライン追加後ー

・個人情報を不正利用することはありません。

・迷惑メールが届くこともありません。

・一切の料金は発生しません

 

無料プレゼント🎁受け取り後

新たに料金が発生すると言うことも

御座いませんので、安心ください。


 
 
※  LINEでの個別指導となるので
 20名様限定としております。
 ご了承ください。

 


 
 
 

無料体験版メソッド

今すぐ受け取る!

 

 

 

Q.みんなにバレない?
A.僕がみなさん1人1人と個別で
 やりとりするので
 バレることはありません!
 
Q.LINE乗っ取られたりしない?
A.ウイルス対策してありますので
 ご心配いりません!
 
Q.個人情報漏洩とかあるんじゃない?
A.こちらもウイルスと同様に
    しっかりと対策してありますので
 ご安心ください!
 
 
 
このトレーニングでは
僕が成功に至るまでに行った3ステップ
を体験していただきたい
と思っています!
 

思い返せば
テクニックがなかった時の僕はまだ
小野伸二選手に出会うまでは
このトレーニングを知らずにいました。
 
 
 
それまでは
何をやってもうまくいかず
本当に辛いことばかりでしたが
 
 
ただそれも、
少し努力する方向を変えるだけで
その辛さを味わなくて済むように
なりました。
 
 
僕はサッカーを
本気で楽しめるまでに
変われたんです!
 
 
もちろん、
正しい方向に努力するのも
簡単なことではありません。
 
 
それでも
今の努力が正しいと
自信を持てたから、
 
それまでの
辛いばかりの努力と違って
続けてこれました。
 
 
だから僕は、
正しい方向に正しい量努力すれば
人は必ずなんらかの成果を
得られると思っています。
 
 
そして僕は、
このトレーニングを使って
あなたにそのことを伝えたいんです。
 
 
今までスタメンにすら
なったことがなかった僕が
ここまで結果を出せたんですから、
 
あなたにできない理由は
全くないんです!

  
 
 
人は変われます!
 
 
自分を変えるなら
今しかありません!
 
 
 


僕と一緒に、
今までの自分、今までの常識を
変えていきましょう!

 

この経験を伝えることは

自分と同じ境遇の人たちに

勇気と希望、そして自信を

与えることができます!

 

そして、今試合に出ることができない人に

レギュラーとして試合に出て、

試合に勝った時の喜びを

実感してほしいです!!

 

 

 

下手な人でも基礎である、

トラップ、ボールキープの

やり方をうまく学べることができれば、

必ず成功します!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
 
 
僕の気持ちが
少しでもあなたに
伝わってくれると嬉しいです!
 
 
あなたのサッカー人生に
ほんのちょっとでも
関わることが出来るのを
楽しみにしています!

 

無料体験版メソッド

今すぐ受け取る

 

 

f:id:Ato52kun28:20191208210440p:plain

 

①友達追加ボタンをクリック

②追加後、簡単なアンケートに回答

③確認次第すぐにお渡しします

  

 

※個人情報漏洩やウイルス対策
してありますのでご安心ください!